開錠・交換・各種合鍵(スペアキー)作製・ガラス・印鑑・防犯対策は当店へ!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2014年9月

月別アーカイブ: 2014年9月

引違戸と引戸の防犯には、Kaba star neoがオススメ!

網戸対策を講じたスリム設計の引違戸錠 鍵登録システムで鍵の不正コピーを防止。耐ピッキング・耐鍵穴壊し性能に優れた高性能シリンダーと簡単操作のサムターン回し対策機能を装備した引違戸錠。網戸対策を講じたスリム設計の引違戸錠で …

建具・サッシ周りもご相談ください!

ドア・サッシ周り修理いたします。 修理お任せ下さい!錠前からサッシ周りの建て付けまでOKです!少しでも動作がおかしい時などは、早目の修理をしましょう。完全に壊れた後だと金額も時間も掛かります。カギの防犯堂24各店では、錠 …

合かぎ持込カットのみOK!

持込のカットのみも可能です。 カギの防犯堂24では、お客様の材料持込による合鍵作製も可能です。車やバイクのキーなど業者様・個人様問いません。但し、作製した鍵について保証が出来ません。作った鍵が回らないや入らない抜けないな …

特殊合かぎ作製致します。

スペアキーが欲しいけど断られた! そんな鍵ご相談下さい。特殊合鍵大歓迎です。弊社各店では、数千種類のスペアキーの材料を在庫していますがそれでもない物も御座います。しかし鍵と錠の専門店ですので無い材料は、近い材料の溝を加工 …

大在店限定 学割あります!

学生さん大歓迎です! 出張工事(開錠・鍵なし)と合鍵・持込工事が10%OFF!大在店付近の学生さん是非ご利用ください!ホームセンターやキーコーナーで出来ないと言われたスペアキー是非ご相談下さい。バイク・自転車・スーツケー …

1 2 »
PAGETOP